ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

【NYグルメ】甘くてかわいいチョコがいっぱい!Stick with meは童話から飛び出てきたお店みたい

ニューヨーク、Nolitaにあるとってもかわいいチョコレートのお店に行ってきました。

チョコレートがまるで宝石のようにキラキラ。とってもかわいいケーキや、おしゃれ生キャラメルも売っていて、お店の中にいるだけでとっても幸せになれる空間でした。

 

Stick with me(スティックウィズミー)

 

お店の外観もとってもおしゃれ!2015年にできたばかりの新しいお店です。

f:id:hitsumabushiko:20160121150215j:plain

白と黒が使われていると、なぜか洋服屋や化粧品屋のような気がしてしまうのは私だけでしょうか。

 

↓公式ホームページも、夢のようにかわいいです。

こちらのページではピンクと黄色がメインに使われています。
シンプルなのに、可愛さあふれる写真と動き。必見です。

 

 

そしてチョコレートですが・・。

f:id:hitsumabushiko:20160121150210j:plain

 

f:id:hitsumabushiko:20160121150211j:plain

き、綺麗すぎる・・!どうして輝いているのだろう・・。まさに宝石のようです。

 

生キャラメルも超オシャレに売られています。

f:id:hitsumabushiko:20160121150213j:plain

 

こんなかわいい小さなケーキも!

f:id:hitsumabushiko:20160121150212j:plain

 

ラッピングされたかわいいお菓子も売っています。

f:id:hitsumabushiko:20160121150214j:plain

↑ここにある四角い本のようなボックスはあのキラキラチョコを詰めれる箱なんです。素敵。

 

一粒購入しました!

f:id:hitsumabushiko:20160121150209j:plain

これ一粒で3.4ドル。120円計算で400円ちょっと。
さすがに高すぎやしませんか。

 

 

ただ、

味は・・・もうとろける〜〜〜!

中も層になっていて、繊細な味がほろほろと口の中でほどけていきます。

美味しすぎる!

 

 

ちなみにYelpを見ると、やっぱりみんな高いと思っているみたい。ですよね〜。

Yelpのページ(英語)

 

とってもかわいいニューヨークの最新グルメスポット。ちょっとお値段は高いですが、味は保証します!

 

 

場所

202 Mott St、New York, NY 10012

 

他にもどうぞ