ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

次来るNYグルメ?!ゆめかわいいカップケーキ屋さん見つけた(Sugar Sweet Sunshine)

ニューヨークのカップケーキといえばマグノリアベーカリー。かわいくて甘くておいしいんですよね。でもちょっと高い・・

他にもとってもかわいいカップケーキ屋さんはあるのですが、ニューヨークはいろいろお値段が高いので、やっぱり高い・・。

そしてついに見つけた、かわいくておいしくて安いカップケーキ屋、Sugar Sweet Sunshine(シュガースイートサンシャイン)について紹介します。←お店の名前まで超かわいい。

 

Sugar Sweet Sunshine

 

お店の外観はこんな感じ。ちょっと色が地味なので、ぼーっとしてると通り過ぎそう。

f:id:hitsumabushiko:20151213112340j:plain

 

中に入るとこんな感じ。アットホームな感じです。ほっこりかわいい。
12月なのでクリスマス仕様。

f:id:hitsumabushiko:20151213112328j:plain

 

カップケーキ〜

f:id:hitsumabushiko:20151213112323j:plain

 

真ん中のカップケーキは、色は違うけれど全部同じ味のバニラクリームですよ〜とのこと。

f:id:hitsumabushiko:20151213112324j:plain

 

小さいのも売ってるんです!なんとどれも一つ1.25ドル。安い・・!

f:id:hitsumabushiko:20151213112338j:plain

 

コーヒもあります。店内に少しだけ飲食スペースがあるので、食べていくことも可能。

f:id:hitsumabushiko:20151213112330j:plain

 

ケーキはお店の奥で作られて随時補充されていきます。

f:id:hitsumabushiko:20151213112337j:plain

 

そして私は・・こちらをチョイス!

f:id:hitsumabushiko:20151213112336j:plain

コーヒーとピンク色のバニラクリームのSunshine($2.25)を買いました。とっても安い!そしてかわいい。もちろん、おいしい!

なんとカップケーキはどれも$2.25!

マグノリアベーカーリーはクラッシクな味が$3.50(日本で買うと430円で10円くらい高い)、他のものは$3.75(日本で買うと480円でこちらも30円くらい高い)

なので、$2.25は安い・・しかもサイズも小さいわけではない。

f:id:hitsumabushiko:20151213112333j:plain

かわいい最高。

 

カップケーキの名前が、またかわいいんです。まずカップケーキ一覧が映画みたいに「The Cast of Cakes & Cupcakes」と書いてあって(つまり、キャスト・出演者ってことですよね)、「Bob」「Goodie Goodie」みたいに続いているんです〜。かわいい。
と思ったら、Oreo Cookieなど普通の名前も多い。あれ?w

 

チーズケーキも$2.50で売っているのでまた行って、次は他のものを食べてみようと思います。

 

ちなみにホームページがワードプレスで作られていますが、いまいち良さが出し切れていない・・。写真の色もあまり調整されてなくて勿体無い!見せ方って大事だよな・・とやっぱり認識することができます・・。
sugarsweetsunshine.com

 

ただ、とってもオススメのお店です。マンハッタン、Lower East Sideにあります。最寄は。Essex st.駅。

 

お店の情報

Sugar Sweet Sunshine (シュガースイートサンシャイン)
HP:sugarsweetsunshine.com
住所:126 Rivington Street NYC 10002

   

↓こちらもどうぞ

  

More From Magnolia

More From Magnolia