読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

NY有名デザイン学校にある日本の雑誌はコレ!これを読めば国際レベル?(11月分)

デザイン勉強

私が通っているパーソンズという学校には日本の雑誌が置いてあります。

前にも紹介したのですが、今月もよく見るとちゃんと新しいものになっていたので、
メモの意味も込めて、11月分の雑誌についても記載しておきます。

 

VOGUE JAPAN(10月号)

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2015年 10月号

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2015年 10月号

 

 先月よりちゃんと号が進んでいました。(最新号ではないですが・・)
日本だけでなく、パリ、US、UK、中国のVOGUEが置いてあります。

 

装苑(10月号)

装苑 2015年 10月号 [雑誌]

装苑 2015年 10月号 [雑誌]

 

 こちらも先月より更新されたものが置かれています。
図書館にはいろんな国の雑誌が置かれていますが、やっぱり装苑、かっこいい。

 

GA JAPAN

GA JAPAN 136

GA JAPAN 136

 

 こちらも最新号ではないですが、更新されていました。
建築雑誌です。

 

ちなみに、アイディアに関しては先月と変わっていませんでした。

 

↓過去記事。先月はこれでした。