ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

NY有名デザイン学校にある日本の雑誌はコレ!これを読めば国際レベル?(11月分)

私が通っているパーソンズという学校には日本の雑誌が置いてあります。

前にも紹介したのですが、今月もよく見るとちゃんと新しいものになっていたので、
メモの意味も込めて、11月分の雑誌についても記載しておきます。

 

VOGUE JAPAN(10月号)

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2015年 10月号

VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2015年 10月号

 

 先月よりちゃんと号が進んでいました。(最新号ではないですが・・)
日本だけでなく、パリ、US、UK、中国のVOGUEが置いてあります。

 

装苑(10月号)

装苑 2015年 10月号 [雑誌]

装苑 2015年 10月号 [雑誌]

 

 こちらも先月より更新されたものが置かれています。
図書館にはいろんな国の雑誌が置かれていますが、やっぱり装苑、かっこいい。

 

GA JAPAN

GA JAPAN 136

GA JAPAN 136

 

 こちらも最新号ではないですが、更新されていました。
建築雑誌です。

 

ちなみに、アイディアに関しては先月と変わっていませんでした。

 

↓過去記事。先月はこれでした。