読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

【海外IT情報】ピーナッツバターのキャンバス?!Skippy Art

アメリカ人たちのnutella(チョコのペースト)への思い、ピーナッツバターへの思いは計り知れない・・。

と前々から思ってたのですが、ついにピーナッツバターをキャンバスに絵を描けちゃうというサイトが爆誕。

 

それがこちら「Skippy Art」
Skippyというピーナツバターメーカーのプロモーションサイトです。

www.peanutbutter.com

上記サイトにアクセス後、Peel to beginを押してください。
お手本の魚が出た後、自由に描くことができます。
スプーンの大きさを変えることも可能です。

私も描いてみました。

f:id:hitsumabushiko:20151020025815j:plain

描いた後に、上にあるart galleryを押すと、描いたものが消えるので注意!
あと、絵を間違えても戻ることはできないので、慎重に描いてくださいw
下にある、frame itで額に入れられて、art galleryに提出することもできます。

 

art galleryには他の人のピーナツバター作品が。

f:id:hitsumabushiko:20151020030206j:plain

パンの絵を描いている人が多くて、なるほどそういえばピーナツバターだからねと思いました。

 

レスポンシブにできていているので、スマホからもアクセス可能です。スマホからの方がピーナッツバターをほじくるような感覚が得られて楽しいかも?!

 

写真素材のピクスタ