ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

大人気!ゲイのアイスクリーム屋は、かわいくて、高くて、美味しい(Big Gay Ice Cream)

ゲイのカップルが屋台から始めたというビックゲイアイスクリーム。

かなり人気&有名店で前から気になっていたので、ニューヨークの下北沢?原宿?のようなエリア、イーストビレッジにある店舗に行ってきました。

 

こちら外観。かわいい〜!LGBTのレインボーが使われております。

f:id:hitsumabushiko:20151015052829j:plain

 

店内はこちらです。こぢんまりとしいます。

切れててすみませんが、ボードにメニューが。

f:id:hitsumabushiko:20151015052858j:plain

 

アメリカのお店あるある、グッズも充実!

f:id:hitsumabushiko:20151015052917j:plain

 

ショートベリーストローケーキ、約7ドル(840円)をオーダー!た、高い!

f:id:hitsumabushiko:20151015053017j:plain

でもおいしい!やっぱりこちらのアイスクリームって結構優しいお味。アメリカのものって色はすごいけど、意外と味はマイルドなんですよね。

あと全体的におしゃれアイスは高いですね〜。まあ、日本でもそうかもしれませんが・・・。

 

でも店舗名も結構面白いし、機会があれば、どうぞ!ちなみに私が行った時の店員さんはゲイっぽくなかったです。

 

公式ページはこちら。
Big Gay Ice Cream - Home

 

EAST VILLAGEのお店
125 E 7th St, New York, NY 
※1st Avenue と Avenue Aの間

 

WEST VILLAGE のお店
61 Grove Street, New York, NY
※7nth Avenue の南

 

こちらもどうぞ!