ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

【1ドルグルメ】フライドチキン(Soho Pizzeria Cafe)【NY】

スーパーで、さあ軽くサンドイッチを買おうと思っても、5ドル(600円)以上取られてしまう、全てが高いニューヨークですが、頑張って1ドルで食べられるお店を探しまくっています。

 

今回は、1ドルで食べられるフライドチキンのお店を発見しました。
しかもサクサクでおいしい!

 

そんなにおしゃれなお店でないので、店名もあまりひねりがなく、HPもないのですが、こちらのお店です。14thの駅のすごく近くにあります。

 

店名は「Soho Pizzeria Cafe」

f:id:hitsumabushiko:20151015033856j:plain

 

店内はこんな感じです。ピザも売ってますし、これもまた安い。

f:id:hitsumabushiko:20151015040723j:plain

 

こちらが1ドルチキンです。小が1ドル、大が1.5ドルです。安い!あとなぜか税金も取られません。

f:id:hitsumabushiko:20151015040736j:plain

もちろんあったかいし、サクサクしててジューシーで・・おいしい!レッグかそれ以外か、部位も選べます。
小でも大きさは握りこぶしくらいあります。

 

メニューはこんな感じです。安い〜。お店の奥にはピザやアイス(2ドル!)、シェイクもあって、これは良いお店。

f:id:hitsumabushiko:20151015040739j:plain

 

うーん!かなり通ってしまいそう!

 

住所:Soho Pizzeria Cafe, West 15th Street, New York, NY