ひつまぶし blog

無職。全てにおいてレベル1 。なのに今はニューヨークひとりぼっち。おなかすいた・・。

ローラも行ってたニューヨークのアイスクリーム屋(Morgenstern's Finest Ice Cream)

優しい味、たくさんのメニュー、アメリカサイズで大きいアイスクリーム・・!
NOHOにある、モーゲンステーンズ ファイネストアイスクリームへ行ってきました。

一緒に行った子から、ローラがインスタであげてたんですよ〜と聞き、とっても気になっていました。

 

f:id:hitsumabushiko:20151012092050j:plain

外観です。お昼直後に行ったので、列はなくすぐに購入できたのですが、私たちの後には長〜い列が!

 

f:id:hitsumabushiko:20151012092150j:plain

注文後、アイスを作ってくれます。店員さんの機嫌が超悪くて、写真を撮ったら、怒られました・・。あとアイスクリーム代金を本来より50セント多く取られました・・。

 

f:id:hitsumabushiko:20151012092059j:plain

エンジェルフードバニラに塩キャラメルとホイップクリームをかけました。(5.50ドル)
ホイップクリームはホイップされていない液体でドバーーとかけられて、それは想定外・・。エンジェルフードの意味はわかりません。

でも味はとっても美味しい!!!塩キャラメルが・・もうびっくりするくらい美味しいです。バニラも優しくて、とろける〜。

 

店内でアイスクリームの限定バスタオルを売っていて、買おうか迷いました〜。可愛かった!タオルは35ドル。。
あとよく考えたらアイスもお高めですねぇ・・。おいしかったけど。

 

こちら公式ページです。場所も載っています。(今ならタオルも)

www.morgensternsnyc.com